top of page
検索
  • 執筆者の写真ソライロ 学習支援

2023年度通ってくれる生徒さんを募集!



中学3年生のみなさんへ

中学3年生のみなさん、

学習支援教室『ソライロ』です!

新学期が始まりましたね。新しい環境になってまだちょっと慣れないなーと思う人もいれば、最後の中学生活だから思い出に残るものにしたいと意気込んでいる人もいると思います。


そんなみなさんには1年後、高校入試という大イベントが待ち構えていますね。

塾に通いたいけれど、家庭の事情で難しい。

行きたい高校があるけれど、受かるか不安。という気持ちを抱えている皆さんを対象とした教室です!

行きたい高校を見つけるところから、そこに合格するまで、一年間サポートします!


日時:隔週日曜日 13時30分〜17時30分  

場所:子ども村ホットステーション(荒川区町屋2-21-3-201)

費用:無料。(申し訳ありません、教材費3000円のみ一度だけいただきます。汗)


春から夏までは基礎固めをして、秋から冬までは都立入試のトレーニングを行います。

マンツーマンで、一人一人の理解度、得意苦手に沿って授業をするので、ご心配なく。


みなさんなら大丈夫。

私たちと一緒に、勉強してみませんか?

(先生も大学生の人がほとんどなので話しやすいと思います。)


保護者の皆様へ

保護者の皆様、近日気温差の大きい日が続いていますが、お変わりありませんか?


この度、学習支援教室『ソライロ』の説明会を開催する運びとなりました。

日時:5月14日(日) 13時30分〜14時30分

場所:子ども村ホットステーション(荒川区町屋2-21-3-201)

申し込み方法:申し込みフォームからお申込みください。


保護者説明会への参加は、必須ではありません。

欠席されたい方はその旨を、申し込みフォームでお伝え頂けますと幸いです。


ボランティアの先生は大学生の人が多いですが、アルバイトで塾講師をしている人や、社会人の人もいるので教える体制は整っています。詳しくは説明会の際にご説明させていただきます。


中学3年生の可能性は無限大です。可能性を広げるサポートを一緒にさせていただけませんか?


昨年度の授業風景です


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page